人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年間ありがとうございました!

もう30日、今日は日曜日か。(ボストン時間)
連日のコンサートに追われて、今日は何日の何曜日という感覚が完全マヒしている。

このブログをひっそりと誰にも言わずに始めたのは今年の1月4日。
ほぼ1年間続いたのダという事実もさることながら、クラシック音楽のオーボエ奏者のブログにこれだけたくさんの方が見に来て下さるようになり感無量です。

来年は今年伝え切れなかったこと、よりメッセージ性の強いものをお届けしたいと思っています。
写真ももっと良いものを、文章ももっとこうしてああして・・と考えを巡らせてはいるんですよ。
とにかく、2008年もこのブログ、粛々と続けていくつもりです。
来年も宜しくお願いします。
一年間ありがとうございました!_f0128982_524280.jpg

どうぞ良いお年をお迎え下さい!
by wkboston | 2007-12-31 05:53 | ボストン生活