人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MLB開幕、ボストンマラソン・・

いよいよ4月。ボストンもめっきり春らしくなった。

さて、待ちに待ったMLB開幕!である。
MLB開幕、ボストンマラソン・・_f0128982_533912.jpgこのところ幸運にも3月末になって手に入れたボストン・レッドソックス対シアトル・マリナーズという好カードの入場券を何より大切に保管中。
この日、松坂登板かという噂があるが・・
とにかくマリナーズはイチローがいるし、こんなに楽しみな事は久しぶりである。(笑)

MLB開幕、ボストンマラソン・・_f0128982_537253.jpg
最近、街中で見掛けるこのポスター。
今年4月16日に開催されるボストンマラソン
42.195キロを黙々と走るなど全く別世界のこととは思うのだが、毎年この時期、ボストンマラソンの広告を見ると心が痛む。

BSOのメンバーの半分くらいは、エクササイズマニアというか、体を鍛えたり食生活に気を付けている。
ミュージシャンたるもの、体力が資本というわけで。
中にはボストンマラソンを完走するツワモノもいて、そんなことを小耳に挟むと、突如無性に焦るのだ。
・・これでも、一応。

と、まあ、いろいろ胸ざわめくこの頃ではあるが、きっと、いつもと同じ穏やかな春が過ぎていくんだろうな。
MLB開幕、ボストンマラソン・・_f0128982_5231586.jpg

by wkboston | 2007-04-01 05:47 | ボストン生活