人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

年の瀬ですね。
皆様のクリスマスは如何でしたか。
仕事納め_f0128982_14455056.jpg

連日ボストンポップス公演攻めの中、イブの夜とクリスマスの日はコンサートが無く、ワカオ家も賑やかにクリスマスを祝った。
イブの日には福島弘明さんの素敵な新居で、お刺し身や奥様お手製のローストビーフやミートローフを頂きつつ、しっとりと。
仕事納め_f0128982_1147596.jpg
仕事納め_f0128982_11472728.jpg

25日は夕刻、友人達が我が家にやって来てクリスマスディナー。
でも、ずっと手元にカメラがあったのに、食べるのとしゃべるのに忙しくて写真を撮り忘れた。

そして、今夜のボストンポップスで今年の仕事納め。
いやはや、我ながらよくやった。
大晦日にもコンサートはあるが、さすがにオフにしてもらう。
年末までは少々ゆっくりと今年を振り返る時間としたい・・・なんてね。(笑)
仕事納め_f0128982_11283392.jpg

とにもかくにも今年一年、元気に仕事が出来たことに感謝である。
私の様々な活動にご支援下さった日本及びボストンにお住いの皆様、コンサートに足を運んで下さった皆様、そしてこのブログ読者の皆様にも、心より御礼申し上げます。
by wkboston | 2009-12-28 14:53 | ボストン生活