人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわかマイケルファン

火曜日だったかな、これまで興味もなく、どんな歌を歌っているのかも全く知らなかったマイケル・ジャクソンの追悼式をたまたまテレビで見る。
ロスアンジェルスのバスケットボールの試合も出来る大会場にたくさんの人が集まり、有名人が出てきてスピーチをしたり彼の人生をたどったり。これ自体がショーなんだと分っていても
「へええ、この人凄かったんだ、天才が死んでしまったんだなあ・・」
と、つい引込まれてしまい、ここ数日マイケルかぶれになってました。
もう落着いたけど。
世界中で相当な視聴率だったというマイケル・ジャクソンの追悼式、皆さんは御覧になりました?

タングルウッドはヘルベルト・ブロムシュテット週間。
ニールセンやドヴォルジャークの8番シンフォニーに乗ってます。
ベートーヴェンのピアノ協奏曲4番はピアニスト、エマニュエル・アックスの登場です。

そうそう、やはりデジカメ故障中にて新しい画像のアップが出来ません(悲)。
これまで撮った未発表写真(笑)で、しばらく繋ぎます。
にわかマイケルファン_f0128982_14473711.jpg
(人一倍暑がりの私にとって過しやすいタングルウッドの夏は、サイコー。)
by wkboston | 2009-07-10 14:55 | タングルウッドでの毎日