人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《メモリアル・ウィークエンド〜ボストンの夏の始まり》

雑誌ネットでの連載 第19回《メモリアル・ウィークエンド〜ボストンの夏の始まり》

雑誌ネットでは、6月17日、日本大学カザルスホールで開催するコンサート「音楽バカ〜楽しくなければ音楽じゃない!」へ読者の皆様、2組4名様をご招待します。ぜひサイトへアクセスしてふるってご応募下さい。(締切りは6月9日)
この機会にぜひ、ライブのコンサートを聴きに来て頂けたらと思っています。
皆様の応募をお待ちしています!
http://www.zassi.net/

来週、日本でのコンサート活動の為に帰国します。
でも、その前に済ませておかなければならないことが有り過ぎて、毎日バタバタ。地下室はやっとカーペットをつけるところだし、昨日からキッチンのペイントも始まり、家の中はごった返している。
無事、予定通り東京行きの飛行機に乗れるのか・・・
by wkboston | 2008-05-31 05:22 | ボストン生活