人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューイングランド音楽院にて《First Monday》コンサート

緊張続きだったハイティンクも終わり、今週はBSOの春休み(?)で1週間リハーサルもコンサートもない。
・・ということに気が付いたのが先週だったので特にバケーションの予定を立ててはいなかった。
他のBSOメンバーは家族と小旅行に出かけたり、楽しそう。
しまったな。

でも、来週4月7日月曜日の夜、ニューイングランド音楽院の名ホール、ジョーダンホールの《First Monday Concert》に出演することになり、そのリハーサルもあるから羽を伸ばすというわけにはいかないがーー。
せっかくの休み、どこか暖かいところヘ行きたかったなぁ。

ジョーダンホールでのコンサートでは著名なチェンバロ奏者ジョン・ギブンス、そしてファゴット奏者と共にテレマンのオーボエソナタを演奏します。
非常に尊敬しているジョン・ギブンスとの久々の共演、良いものにしたいとちょっとエキサイトしています。
ボストン近郊にお住まいの皆様、ぜひ聴きに来てください。

《First Monday at Jordan Hall》
Monday, April 7, 8pm
Free
NEC’s Jordan Hall
by wkboston | 2008-04-01 04:57 | コンサート情報