人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒルサイド・ウィンズ デビューコンサート

日本にいます。今回は10日あまりの日本滞在。
その間、幾つかコンサートがあり、昨日もクローズのコンサートがありました。
昨日のコンサートは開演が午後3時、これはボストン時間でいうと午前1時。
3日前に帰国して長時間のリハーサルをやっているので、もう時差ボケはないつもりだけど、どこかふわ〜っと宙に浮いたような感覚でのコンサートでした。
今朝は心地よい疲労感のなか、午前4時から起きてマス。

さて、今回の帰国中、何といっても皆様に聴いて頂きたいのは、何度かご案内してきた「ヒルサイド・ウィンズ」デビューコンサート。
まだチケットの購入は可能ですので、ぜひぜひいらしてください。
お待ちしております!!

2008年2月22日(金)午後7時開演 代官山ヒルサイドテラス プラザホール

若尾圭介(オーボエ) ボストン交響楽団準首席オーボエ奏者
神田寛明(フルート) NHK交響楽団首席フルート奏者
三界秀実(クラリネット) 東京都交響楽団首席クラリネット奏者
水谷上総(ファゴット) NHK交響楽団首席ファゴット奏者
西條貴人(ホルン) 東京都交響楽団首席ホルン奏者
広瀬悦子(ピアノ) ゲスト奏者

《曲目》
モーツァルト;ピアノと管楽のための五重奏曲 変ホ長調
ヒンデミット;木管五重奏曲
プーランク;オーボエとファゴットとピアノの為の三重奏曲
ピエルネ;パストラーレ 作品14-1
フランセ;木管五重奏曲 第1番

全席自由 4000円
問合せ・アスペン 03-5467-0081
http://www.aspen.jp
ーーーーーーーー
皆様からメールを自由に送って頂くように、専用のメールアドレスを設けたところ、結構たくさんメールが届いており、とても嬉しく思っております。
コンサート終了後少しずつお返事書いていきますので、待っていてください。
by wkboston | 2008-02-18 11:28 | コンサート情報