人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MacBookでブログ復活!?

MacBookでブログ復活!?_f0128982_1321888.jpgじゃん!
買ってしまった。
初Macである。
タングルウッドで使っていた約8年前購入の携帯用パソコン+ダイアルアップ回線で、えっちらおっちらとブログやメールを書いていると、書きたいことも(たいしたものではないが)想像力も半減、しまいにはパソコンを点けるのも億劫だ・・・
という状況になってしまっていたのである。

そこで先週末ボストンに帰った際、突如《よし、買うぞ!》との気分になりーー
凝り性なもんだから、付属品もいろいろと購入。
勿論ハイスピードインターネットも入れ、ワイヤレス機能も付けた。

おかげでワカオ家のパソコン環境は今や、超優秀・・果たして我々だけでちゃんと使い切れるのか??というほどである。
でも、これでブログ中に写真もどんどん取入れられるし、パソコンをいじるのも楽しくなりそうなので、今後の展開に乞うご期待。
by wkboston | 2007-07-19 13:31 | タングルウッドでの毎日