人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タングルウッドでオーボエ協奏曲

明晩、タングルウッド・レノックスの教会でボストン・バロックの皆さんとマルチェロのオーボエ協奏曲、バッハのカンタータを演奏します。今日のリハーサルで急遽決めたのだが、チェンバロがあるので、テレマンのソナタもやろうかな、と思っている。

BSOのタングルウッド音楽祭の周辺では、このように小さな、でも質の良い音楽会がたくさん開かれているのだ。

今日はリハーサルの後、先ほどまでこのコンサートシリーズの音楽監督であるロンさんのお宅でバーベキューパーティ。レノックスからほど近い、湖畔にある居心地良いお宅で、明日のコンサートの出演者皆が集まり、ワイン片手にいろいろと語り合った。

良い仲間との共演で、なかなか素敵なコンサートになりそうである。
もしも、お近くにいらっしゃる方は、ぜひ。
タングルウッドでオーボエ協奏曲_f0128982_6231760.jpg
July 18 at 8.00pm

Trinity Episcopal Parish Curch
88 Walker St., Lenox, MA
(413)637-0073
by wkboston | 2007-07-18 12:19 | コンサート情報