人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Thanksgiving! 2013

今夜は、毎年恒例のサンクスギビングパーティに呼ばれて楽しく美味しく良い時間を過ごしてきました。
Happy Thanksgiving! 2013_f0128982_1345868.jpg

大きなターキーをたらふく頂いた後は、数種類のケーキが並ぶデザートテーブルへ。
今回のワカオ家のおもたせ、イチゴのホールケーキは妻の料理の先生、サミュエルズ綾子さんの作品です。
Happy Thanksgiving! 2013_f0128982_1361423.jpg

ゲスト皆にジャパニーズの繊細な味覚、砂糖の塊ではないケーキの威力を宣伝して大いに納得してもらった。(笑)
Happy Thanksgiving! 2013_f0128982_1325633.jpg

食事の後はこれまた恒例の演奏会。子供達が歌を聞かせてくれたり
Happy Thanksgiving! 2013_f0128982_13281545.jpg
娘もヴァイオリンを2曲『熱演』、感激屋のアメリカ人は涙を流す人がいたりして。私も真剣に聞いていたから写真を撮り忘れちゃった。

とにもかくにも昨年の今頃を振り返りながら、1年を無事に幸せに過ごせたことに心から感謝。

さて、明日からまたコンサート!頑張ります。
by wkboston | 2013-11-29 12:31 | ボストン生活