人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうふ音楽祭@調布グリーンホール

ちょうふ音楽祭@調布グリーンホール_f0128982_13038.jpg
本日、ちょうふ音楽祭にて数曲演奏。

私の担当をしてくれている(株)アスペンのマネージャー、小倉君と。
今回はリサイタルもあったので、細かいことまであれこれと大変お世話になりました!
ちょうふ音楽祭@調布グリーンホール_f0128982_1311825.jpg

下の写真は、ちょうふ音楽祭を聴きに来てくれた、なんと中学時代の同級生とそのご家族。
中学時代の私は「いろんな意味で、とても目立ってた」んだそうです。うはは。
コンサート活動で様々な場所に出掛けていくと、時折こんな懐かしい再会や思い掛けない出会いがありますね。
ちょうふ音楽祭@調布グリーンホール_f0128982_13477.jpg


さて、これで今回の日本でのコンサートは全て終了。
日本でお世話になった皆様、コンサートを聴きに来て下さったお客様、本当にありがとうございました。
明日、ボストン行きの飛行機に乗ります。

7月3日、タングルウッド音楽祭オープニングナイトのBSO公演もまもなく。
演目は音楽監督ジェームズ・レヴァインとピアニスト、イェフィム・ブロンフマンでチャイコフスキーのピアノ協奏曲第一番。オーボエ奏者にとっても気の抜けない大曲です。
今、これ以上のものはそう無いといえる最高の音楽環境ですから、これはもう出来る限り万全の態勢で臨みたい・・と既に心はタングルウッドに飛んでおります。(笑)

次回は、ボストン響の仲間を連れて9月に日本に帰国します。
これまた聴き応えあるもの(「若尾圭介と仲間たちのコンサート」9月12日@代官山ヒルサイドプラザホール)が出来そうだと私自身、とても楽しみなんです。
どうぞご期待下さい!

次回のエントリーは、約一年ぶりのタングルウッドから・・
いよいよ、夏!ですね。
by wkboston | 2009-06-29 00:49 | コンサート情報